高校時代に出会った彼

高校に入学して少しした頃、友達が男の人を紹介したい、と話してきました。
 その人は、友達の中学の同級生らしく、卒業アルバムを見せてもらい、あまりにかっこ良くて、すぐに気に入り、会うことにしました。
 公園で彼を待っている時、どきどきしました。その彼が来たときは、写真のままなので、すぐ分かりました。初対面の人と、うまく話せない私は、緊張して、話しも途切れ途切れでした。
 でも、彼も私のことを気に入ってくれたようで、付き合うようになりました。
 私は、初めて男の人とつきあったので、なんだか自分をうまく表現できません。とりあえず付き合ってはいるけど、本当に好きな感じもしませんでした。ただ、彼氏が出来たことが嬉しかったのです。
 それでも彼は、毎日電話をかけてきてくれました。私は緊張してばかりでしたが、彼はおしゃべりで、たくさん話しをしてくれました。
 自分の気持ちがよく分からないまま、デートもよくしましたが、ある日、突然電話が来なくなりました。
そうしたら、なんだか寂しくて仕方ありませんでした。彼に嫌われてしまったのかと思ったり、不安なことばかり考えました。そして、2週間してから連絡がきました。
彼は、学校でちょっと問題を起こして、自分自身混乱していたようで、電話をくれなかったらしいのです。それを聞いて、ちょっとホッとしましたが、彼が大好きなことに、気付いたのです。